10年ぶり若手幹部社員登用開始!?

「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログ
さあ、皆様、こんにちは、3月16日金曜日、第二種金融商品取引業者、関東財務局長(金商)第1995号、損害保険代理業、不動産投資顧問業(一般 第998号)の登録をうけております矢野新ホールディングスグループ 矢野新商事株式会社(日本橋・兜町近辺)が提供する社長ブログでございます。今後ともわかり易い、早い、便利をもっとうに頑張ってまいります。

さて、今回は第二種金融商品取引業を開行していて驚いた。

私の記憶が確かならば、この処3年間珍客が絶え間なく来ている。

それはメガバンクでは海外に赴任していたみずほ銀行で知り合った方や三井住友銀行の海外支店で仲良くなっ

た人や三菱UFJ銀行で知り合いその後海外勤務になった方、さらにメリルリンチ証券やリーマンで仲良くなった

人達等が当行に挨拶にきて、日本で第二種業でいいから働き口がバンカーや証券マンとしてないかとの問い

合わせに来る方が多くなったので驚いた。しかも地方銀行で働いていた方々もあなたの所や知り合いの所で

金融機関経営に携わる免許を活かして勤務できるところはないかと直接会いに来る方が増えてきた。

そこで私も思いついた。丁度10年目以上を迎える現在、正式に免許を保持している若手幹部を育成しようと

思った。若手バンカーにとって必須なものはエクセルでのベーシックマクロ故金融免許保持者でベーシックマクロが使いこなせる東京勤務に固執する若手バンカーまたは若手証券マンをこの度募集することにした。

まずは本気で第二種業で働く気があるのかの金融マンとしての常識テストを行い、さらに若手にしか出来ない

ベーシックマクロが使いこなせる若手金融マンを募集しようと思う。

募集先は【リクルートNEXT】で行うものとする。

【リクルートNEXT】の写真
画像



最近欧米流行のアイアンプライベートバンカーマンのことです! 手始めに募集は掲載しています。

35歳以下で証券外務員1種・2種、ビル経営管理士、CMA、等金融免許保持者で東京勤務希望、

営業未経験者は試験開催日を優遇して設定いたします。

我こそはと思う方はリクナビNEXTからお越し頂けるのをお待ち申し上げております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック