新卒採用(新規):金融機関勤務希望者は我社ではリクナビ2012を使うと有利になります!!

日本橋の金融商品取引業者で働きたい新卒大学生には朗報です。

 金融機関で働きたい、自分の力を試してみたいと思う新卒大学生次の資格保持者の方は入社後、やりがいのある仕事につきやすくなりますよ。

今回は当社役員達の出身校から要請がありましたので特別に東大経済学部

某ゼミナールと一橋大学商学部ラクビー部マネージャー
日本人限定枠を設置します。

この2校の日本人学生の出身者に関しては、2校のゼミの先生とラクビー部顧問の先生の紹介状及び、在学記録を証するものを持参した学生に限り一次試験に10点プラスします。


 働きやすくなる資格とは①宅地宅建取引主任者、

②証券外務員二種、③証券アナリスト資格、④税理士資格、

⑤証券化協会主催の証券化マスター資格、⑥ビル経営管理士
です。

 これらは大学四年間真面目に大学に行き、授業を受けてきた人達ならば、取り易くなっている資格です。

 これらの資格を持った状況で当社に入社した場合は、金融商品の基礎知識があるとみなしお客さまに接客できる

重要な部署である保険事業部の仕事に素早くつけます。

 ここでお客様に「矢野新金融パーソン」として認めてもらい、御用聞商売を覚え、

御客様から御贔屓を頂ける長い付き合いをしていく投資コンサルジュとして認められていきます。

 「矢野新の仕事は何ですか?」と聞かれた場合、

私は「オーナー型企業の後継者様の資産を増やす仕事です」と答えます。

たとえば、代々の仕事を守るため、次の代に継承する資産形成の時間がなかなか取れないという方が多いのは事実です。その方のために、あなたが当社で仕事を通して見につけた能力でもって、お客様に代わってお客様に一番望ましい資産の残し方と増やし方を探して提案することに最大限の努力をします。 
この仕事は解り易く言えば御用聞商売の手法を駆使して行う「投資コンサルジュ」のようなものです。
秘められたお客様の資産形成に対する意欲及び方向性を掘り起してあげる。

資産を増やし残したいと願うお客様方一人ひとりの話に心を込めて耳を傾け、真摯に対応する。

それこそがニューバリューフロンティアの矢野新の仕事であり、目指すべき顧客第一主義の原点なのです。このような考えの人を当社は求めています。

リクナビ最新ブログ:https://job.rikunabi.com/2012/company/blog/detail/r758110001/15/

営業には力を入れて頂きたいため、特別賞与を考えております。

年度末に1回、表彰形式を採用し特別賞与とする。内容は資産・運用・管理事業部で活用でき、
以下の条件(1~4)を完全に満たした場合、1件10万円を支給する。

1.保険証券を顧客から獲得する時にアンケートの形で、資産運用管理事業部で
 活用できる顧客情報を集める。
2.顧客は会社経営者であり、運営会社の税引後当期利益が2億円以上のもの。
3.グループ企業の場合、長期・短期借入金が総額200億円以上の会社は除く。
4.500万円以上の運用助言契約等を獲得確認済み。

詳しくはリクナビ2012で募集しています。

現在応募者が殺到していますが、資格保持者が有利となっているのは現状です。

試験募集を再開いたしますので金融業務職希望の新卒の方はりくなび2012での近日発表予定の試験に急ぎ御手続の方をお願いいたします

面接に関するお知らせは、「りくなび2012」を通して行っておりますので
宜しく御願い申し上げます。

併せて新卒採用に対してもご確認くださいますようお願い申し上げます。

URL:http://www.yanoshin.co.jp/syouji/tousi_j.html(事業内容)
URL:http://www.yanoshinshoji.jp/(矢野新投資情報)
URL:http://www.yanoshin.co.jp/syouji/catalog.html(安全資産運用)
当社採用情報に関してはhttp://www.yanoshin.co.jp/syouji/recruit.htmlをご参照ください。
お待ち申しあげております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

良子
2011年07月02日 00:48
東大に通学していてよかったと思える瞬間ですね。ありがたいので受験してみようか検討します。
真理子
2011年07月02日 00:54
学閥・出身校差別は金融機関業務では避けられないと思うので当然であると思います。ここなら出身校差別は当然ある中で女性差別がなさそうなので早く出世できそうであると感じました。よって、受験してみようと思いました。
咲江
2011年07月02日 01:01
私も受験頑張った甲斐がありました。良子さんや真理子さんの意見は正しいと思います。大学全員入学時代に出身校差別がないのはおかしいと思ってました。同じく女性差別がなく出身校の中の同人種の中での闘いの様なので女性でも安心して働けそうなので「りくなび」で御行を応募したいと考えています。

この記事へのトラックバック