営業部長職募集終了

営業部長職募集終了
入社試験について
関東財務局(金商)第1995号、損害保険代理業(代理店コード 1302099)、
不動産投資顧問業(一般 第998号)の登録をうけております
矢野新ホールディングスグループ 矢野新商事株式会社が提供する
社長ブログでございます。

証券アナリスト及び宅建両資格保持者の方、朗報です。

この二つの資格を持ち、不動産証券化業務における営業経験があるとさらに優先されます。

目指すべき方向性は、お客様の資産運用を通して夢の実現を共に創る
ニューフロンティア企業(富裕層ビジネス資産運用会社)を
目指しています。

目指す具体的内容は次のとおりです。
資産管理・運用の相談役として保険募集業務及び不動産賃貸業務を切り口にして、
お客様のお話を聞くところから始め、不動産AM業務を中心としたビジネスで、
特にビル改築時における不動産証券化によるファイナンス提案を含めたお客様の
生涯設計の策定支援を目指す総合的な資産運用を提案する業務です。

「矢野新の仕事は何ですか?」と聞かれた場合、
私は「オーナー型企業の後継者様の資産を増やす仕事です」と答えます。
たとえば、代々の仕事を守るため、次の代に継承する資産形成の時間が
なかなか取れないという方が多いのは事実です。
その方のために、あなたが当社で仕事を通して見につけた能力でもって、
お客様に代わってお客様に一番望ましい資産の残し方と増やし方を探して
提案することに最大限の努力をします。 
この仕事は解り易く言えば御用聞商売の手法を駆使して行う
投資コンサルジュ」のようなものです。
秘められたお客様の資産形成に対する意欲及び方向性を掘り起してあげる。
資産を増やし残したいと願うお客様方一人ひとりの話に心を込めて耳を傾け、
真摯に対応する。
それこそがニューバリューフロンティアの矢野新の仕事であり、
目指すべき顧客第一主義の原点なのです。このような考えの人を
当社は求めています。
具体的には損害保険代理業と(不動産)投資顧問業、第二種金融商品取引業を
組合せたお客様の夢実現を共創する「投資コンサルジュ」です。

営業には力を入れて頂きたいため、特別賞与を考えております。
年度末に1回、表彰形式を採用し特別賞与とする。内容は資産・運用・管理事業部で活用でき、
以下の条件(1~4)を完全に満たした場合、1件10万円を支給する。

1.保険証券を顧客から獲得する時にアンケートの形で、資産運用管理事業部で
 活用できる顧客情報を集める。
2.顧客は会社経営者であり、運営会社の税引後当期利益が2億円以上のもの。
3.グループ企業の場合、長期・短期借入金が総額200億円以上の会社は除く。
4.500万円以上の運用助言契約等を獲得確認済み。

今回幹部社員募集は終了しました

  20代後半までの新卒または第二新卒募集はリクナビにて別条件で引続き募集いたしておりますので御参照ください。

皆様引続き御引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

当社商品内容にご興味ある方は次のURLから御一報くださいませ。
お待ち申しあげております。
URL:http://www.yanoshin.co.jp/syouji/ask.html (問合専用)
URL:http://www.yanoshin.co.jp/syouji/tousi_j.html(事業内容)
URL:http://www.yanoshinshoji.jp/(矢野新投資情報)
URL:http://www.yanoshin.co.jp/syouji/catalog.html(安全資産運用)

日経225、保険つなぎ、投資信託の業界用語説明については以下のURLをご参照ください。
URL:http://yanoshinheadoffice.at.webry.info/200905/article_5.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック